2017年4月21日金曜日

ダーティーダーリン  変わるわよ?

この頃流行りの男の子。・・・子?こんばんは、お尻の大きなまりもです。
自分語りが大好きです。今日も元気に騙ります・・・じゃない、語ります。

早くに体調と情緒が著しく不安定になり、睡眠障害も患い、摂食障害ギリギリになりました。
病院へ行ってもよくならず、かと言って医者が無能なわけでもなく、どうしようもない中、やがて辛さを誤魔化すためにアルコール依存症に。ああ、うん、よく聞く話。

すっかり良くなりました。

体力はめっきり落ちているものの、その回復は現在取組中。体スッキリ爽やか。人格は相変わらず陰気。
情緒も破廉恥な方面で安定。
前は意識があるだけできつかったのが、今は起きているのが楽しくて、寝たくないので中学生のように無意味な夜更かし。深夜にHな番組はやってないのか情報募集中。
毎日飯を貪り食う。
酒は全く飲みません。

幸せ~。常時風呂上がりのように、体も心もポカポカです。世界ってこんなに穏やかで優しかったのね。
色んな人に迷惑かけまくりました・・・。

これらの諸症状には、根本的な要因がありました。つまりこれらはその副産物。
その要因の方向性さえ分かっていれば医療機関を頼る術もあったかもしれませんが、それが分からず、なので自分と同じような状態から回復した人の事例を調べてましたが、中々回復しませんでした。
しかし、必死こいて勉強し、色々考えましたとも。年単位でんなことやってたから、一時ひどく疲れましたがそれも今は昔。
そしてようやく根本問題に辿り着き、それが解決したので万事あっさり解決。いえい。
自分の人生がようやく始まった感じです。よーいドン。
なんかもう色々すんませんでした・・・。

1人ではどうにもなりませんでしたわよ、さすがにね。
助けてくれた人たちがいますとも。本人たちは自覚ないでしょうが。
その内の1人、ある女性がいるのですが、彼女の下着姿が見たい今日この頃です。
本人に言ったら「なら買ってくれ、下着なら見せてあげる」と答えそうです。下着”姿”ではありません。奴はそういう人です。だから好きなんですが。いえ、間違っても恋愛感情ではありません認めたくありません可愛いですけどね色々と。
私の如き者に彼女の下着姿を拝む権利などあり申さぬ・・・。

色々あったようなそうでもないような人生でしたが、これからは日陰で死んだように幸せに生きていこうと思います。
毎日、愛犬のう◯ちを拾う充実した日々です。


俺の人生これからだーーーっ!ダーティーフラーーーッシュ!


変わるわよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿